のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
JURIの“それってどうなの!?”#3「安蘭けい」
2006-09-08 Fri 23:40
見たゾ見たゾ。面白かった

やっぱり樹里さんって人のいろんな面をほじくり出すの上手いなぁ、と改めて感心。ホスト向きですね~。
一学年違いだから、気心知れてる感じでほほえましかったです。
っていうか、ふたりとも関西ノリですごい話しまくりでした。

撮影場所は見慣れた東京宝塚劇場の二階の売店があるフロア。
階段をがーーーっと上ったところで、いつもスカステの画面があるところですね。

宙組ファントムの後だったらしく、お話にその時のことがいっぱい出ていましたが、ファントムは現在の花も含めて見たことないんでよくわかんなかったです。

途中、とうこさんが絵心がないって話をしていて。
折り曲げてる状態では普通の顔なんだけど、開くと長くなる絵を書いていました。(わかりずらいかもw)最後にその絵にサイン入れてプレゼントしてたし。

樹里さんは鉛筆とかのデッサンとかはすごく良いのに、色を塗ると「なんでー?」ってくらい絵がダメになるって話しをしていました。
・・・テレビの前で私大爆笑
まさにそれだ、私だ!!親によく言われました。
「アンタはデッサンまでは良いのに、色を塗ると絵を殺す」
嫌なこと思い出しちゃったよw
ベルばら塗り絵とか店頭で見ると欲しくなるけど、この母の言葉が私を貫くので、いまだに購入に至っておりません。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<納得できない(BlogPet) | まったり生活 | 月待ちて>>
この記事のコメント
今日は、お世話さまでした♪ 楽しかったでーす^^
とうこさんの絵は私もウケました(笑) ある意味絵心あるかも? 私も色塗るとダメになるタイプですよー。

家政婦協会にもウケました(笑) てか、スカステ家政婦協会の仕事増やしてほしいんですけどー。
2006-09-10 Sun 22:41 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
こちらこそ、とっても楽しかった。お世話様です。
おみやげまで頂いちゃったしね。

家政婦協会、、、ってネーミングが最高ですよね。自分たちで言っちゃってるあたりがミソ。番組名何でしたっけ?ソフトがどうとか言ってましたよねw
家政婦協会さんには楽屋に突撃とかして欲しいなぁ。無理か、それは。
2006-09-10 Sun 23:06 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
