のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ショックです
2006-09-05 Tue 20:45
会社帰りにピアノに行ったのですが、知り合いにメールをもらってビックリ仰天!!!
帰宅して公式を開いたら、、、、、


2006/09/05
宙組主演男役 貴城けい 退団のお知らせ

宙組主演男役 貴城けいが2007年2月12日の東京宝塚劇場公演NTT東日本・NTT西日本フレッツシアター『維新回天・竜馬伝!』『ザ・クラシック』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。



えええええ?・・・??
どういうことですか?
かしちゃんの会見は明日みたいです。
個人的に寿だろうと思っていますが、本当のところは会見待ちですね。
何をもってヅカ人生やり遂げたと思ったのだろうか?かしちゃんはこれからの人だと思うんだけど、、、
まさかよろしくサヨナラ公演をかしちゃんがやるとは・・・

まさかコムさんと一緒の暮らしを始めたりはしないよね?二人で温泉行ったっていうし(笑)
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<おお!!スカステありがとう | まったり生活 | 続・エリザベート>>
この記事のコメント
私もショックです(泣) なぜに~? 
かしるいコンビには期待していたんですけどね。 かしちゃん明るい未来が待っているなら、それも受け止めなければいけないのかしら? 
2006-09-06 Wed 00:37 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
「新しいスタートを切るために」って言うけど・・・。なんか複雑ですね。予想に反して結婚はなさそうな感じですね。。。

芸能界に入ればかなりの美人さんですから、見応えありそうだけど、、、外見だけを売りにする女優さんにはなって欲しくないなぁ。
2006-09-06 Wed 20:14 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
