のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
なんか予想通りっぽい
2006-08-29 Tue 19:57
先ほど宝塚公式ページをのぞいたらついに次期娘役トップの発表がありました。


2006/08/29
雪組及び星組 次期主演娘役について

このたび、2006年11月13日付で、白羽ゆりが星組から雪組へ、遠野あすかが専科から星組へ組替え致します。
あわせて、雪組次期主演娘役に白羽ゆりが、星組次期主演娘役に遠野あすかが各々内定致しましたので、お知らせ致します。


なんかコパカバーナ前後から、とうこさんとあすかちゃんの釣り合いを見ようとしているんじゃないかという予想もあったようで、それが当たった形。
私もなんかそんな感じしていて、もしかしたらとなみちゃんは大劇場が終わった時点で卒業しちゃうのかなと思っていました。
まさか水さんの相手役(来年はエリザベートってことだよね?)になるとはねー。二人のトーク番組はちゃんと成立するのか今から不安w

とにかくとうこさんの相手はあすかちゃんかー。
私、コパも含めてあすかちゃんの舞台を観たことがないので、どんな感じかわからないです。愛短のチケ代に消えていくので、コパも今のところ購入予定ないので。
個人的観点から言うと、次期星組トップはなんだか熟年カップルみたいな雰囲気がありませんか?
良くも悪くも初々しい感じがしないw
長いこと君臨して欲しいと思っていますが、悪いこと考えるとふたりはなんだか同時退団しちゃいそうな予感があります。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<修理って | まったり生活 | こむら返り>>
この記事のコメント
この発表があったときは、ふうーんて感じ(微妙)でした(笑)。 うわさ通りでしたけどね。 私も熟年カップル誕生かー、と思いました。もうちょっと、初々しさが欲しいかな。私も愛短チケットに消えていくので、コパDVDは購入予定はないのですよ。  
となみちゃんと水さんのトークが成立するのかは、私も不安です(笑)
2006-08-29 Tue 23:06 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
同じ事考えてて面白いです。私も正直微妙でした。
はつらつとした宙組に比べると星組の熟年カップルっぷりはどうなの?かしちゃんとは(実際の年齢がどうであれ)学年一個しか変わらないのにだよ?w
2006-08-29 Tue 23:29 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
