のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ダンディズム見てます
2006-08-25 Fri 20:47
オープニングとか見ていて、階段上から舞台袖までライトがだーーーっと煌びやかな感じとか、大階段の色味とか、今回の公演とセットがほぼ同じなんですかね?(リメイクだから当たりめーだろと言われそうですが)ほとんど焼き直しなのですね。
私はそんな印象ですが、何しろ一回しかまだ公演観ていませんから、記憶はアヤシイです。

やっぱり10年前くらいだから、今の舞台の方が確かに「ネオ」なダンディズムではありますねー。
キャリオカとかわたさんのとは印象が違います。
みきさんの方が個人的に「疵」とか軽快な感じがします。
決してわたさんが嫌なんじゃなくて、みきさんの方が案外クサい感じがしないのです。

しっかし後ろを固める男役陣がけっこうすごいですね。
紫吹淳さんとか初風緑さんとかいますね。

真矢みきさん確かに濃い!
客席への目線の送り方とか、絶対客を目で殺そうとしてるよw
ウィンクとかで何名か葬ってる気がしますよ。

純名りささんはNHKの朝ドラで知ったけど、あの当時はテレビにしては滑舌の良すぎる彼女を現役ジェンヌだとは知らなかったんですけど。
ビジュアル的にかなり好きかも。歌も上手いですし。
余談ですが、この方私と誕生日が同じです。生まれ年はちゃいますが。


別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<当たり日(BlogPet) | まったり生活 | 当たり日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
