のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
アンコールアワー
2006-08-23 Wed 19:03
今星組が公演しているのが「ネオ・ダンディズム」なので、おおもとのダンディズムをぜひとも見たいと思っていましたが、


20:00~ ダンディズム!
 「勇気」「孤独」「夢」等、男性の様々な魅力をテーマに、花組の個性を生かしたレビュー。真矢のお披露目公演。’95年花組/出演:真矢みき、純名里沙、愛華みれ 他


放送してくれるんですね!!
真矢みきさんってすごく「濃い」というイメージなので、ものすごいダンディズムなんだろうなー。

個人的に真矢みきさん好きです。
ちょっと低めの声でけっこう面白いこと言いますからw
地図を見ると楽しいし落ち着くとか、トイレにも地図貼っているとか。うちもトイレに高校の時の地図帳置いてますw
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<当たり日 | まったり生活 | web拍手のお礼>>
この記事のコメント
えっ、知らなかった。私も見てみよう。
この頃のみきさん、バリバリの男役~てかんじですよね。
私も、みきさん好きですよ♪ 面白くて、以外とボケなところとかも(笑)
TCAのOGバージョンも面白かったですよね。
2006-08-23 Wed 22:13 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
みきさんってクサくて濃い男役って感じですね。
現役生にはこの独特の雰囲気を持つ人はいない気がしますねぇ。
OGバージョンは先輩方がいらっしゃるので、意外にもおとなしめでしたね☆

TCAは私は昼ドラの影響で剣幸さんに注目でしたけど。この方、とうこさんが似ていると言われていたようですねー。
2006-08-23 Wed 23:47 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
昼ドラは気になっていたんだけど、時間が時間だから、見れていません。 どうですか? 剣さんは何役?
元ジェンヌさんが出るものって、ついつい気になって見てしまうんですよねー。
昔(雪組時代ぐらい?)の頃のほうが、とうこさん似てたように感じました。 

ところで、身体は大丈夫!? ほんと、当たり月? 気をつけてくださいねー。
2006-08-26 Sat 12:45 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
昼ドラは私のお昼が1時からなので時間ピッタリなんです。このドラマ見始めるとかなり危険。絶対にハマると思います。
剣幸さんは、主人公のダンナさん(遺産目当てで結婚したじいさん)の前の奥さんの妹。元女優で派手な女の人の役です。でも、軽い感じじゃなくて読みの鋭いデキる女な感じはさすがってところ。衣裳が舞台並みにすごいです。

ありがとうございます。身体には気を付けます(できる範囲でw)。
2006-08-26 Sat 17:55 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
