のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今年の運は使い果たしたかも(笑)
2006-08-21 Mon 20:18
今日から友会のチケットの結果照会ができます。
帰宅してから早速確認。

トウコさんの誕生日ははずれ
トウコさんの東京お茶会の日もはずれ
前楽もはずれ

でもね、神様はいたのです。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
!!!千秋楽当たっちゃいました!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっと小躍りしてしまいました
けど、千秋楽は一枚しか申し込めないので、確実に一人で行くしかないんだよねー。知り合いとかいないし、こんな盛り上がりそうな日に、ちょっと寂しいカモ。

東京の千秋楽なんてすごく先のような気がするけど、きっと「愛するには短すぎる」時間に違いない。。。。

わたるさん、とうこさん、星組のみなさん、暑さなんかに負けず(私は負けてるけど)駆け抜けて下さい!!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:5 | トラックバック:0
<<web拍手のお礼 | まったり生活 | 今夏初>>
この記事のコメント
うっそー! すごいよ、すごいよ!! 
私は、千秋楽は無理とあきらめ(&悲しくて見れないかも)で、前楽他日程で、申し込みしましたが、全滅しました(泣)
きっと、千秋楽は、お外にいることでしょう(笑)
千秋楽の報告、楽しみにしています♪

2006-08-21 Mon 21:23 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-08-21 Mon 21:25 | | #[ 内容変更]
実はこの公演、私にとって友会入力デビュー記念公演だったのです。
一回でもいいチケが当たれば「鴨の会」ではないよねw

3回目まで聞いて、もうダメだろ、、、と思っていたところ「おめでとうございます」って感じw
目ん玉飛び出るかと思いました。

お外では会服着用なmai-zoさんにお会いできカモですかねw
2006-08-21 Mon 21:34 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うわーーーマジですか!!?本当に!?私は全滅でした・・・。羨ましすぎ・・・。

2006-08-22 Tue 01:30 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
一日経ってもまだ信じられません。
肝心のとうこさんの青年館とか取れなかったらどうしよう。。。
運残ってて欲しい。
2006-08-22 Tue 23:34 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
