のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
最強のトーク番組だった
2006-08-19 Sat 21:49
VO5 presents スカイ・ステージ・トークSpecial #10「安蘭けい・真飛聖・涼紫央」
昨日、リクエストアワーで放送されたんですけど。
どうしようもなく私のツボでございました。

気を抜くことができないほどのおかしさに満ち溢れていました。
とうこさんとまとぶんの飛ばしっぷりはものすごくて、吉本顔負けです。
何分かごとに笑っている自分がいて、最強のお笑い番組(←ちがうっつーのw)でした
ちょうど先日放送されたナウオンの「長崎しぐれ坂」を見た後だったので、タイムリーだよなって思いながら見ていました。

とうこさんとまとぶんがものすごいツッコミだってことは伝わってきますが、すずみんがこの二人をがっつり受けるボケでした。
「普段はボケなので今日はツッコミたいです」って言ってたけど、結局ツッコんだのは司会者さんに!!(笑)
お揃いのシャツはすずみんが書いたものだったんですね

最近、私はネオダンを見た影響でショーに目覚めまして、「ソウル・オブ・シバ」がお気に入りになってきてます。明るい気持ちになれていい!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<レア音源だねー | まったり生活 | TCA追加席>>
この記事のコメント
このトークショー かなーり面白い!ですよねー!!
気を抜く暇がないというか(笑) とうこさんとまとぶんは、いいコンビですよね。そこにすずみんが入ると、絶妙におかしいの。個人的には、まとぶんが「(とうこさんのことを)トークさん」と言っていたのが、好きでした(笑)
ソウルオブシバは、幕開きの赤い衣装を着たとうこさんがお気に入りです♪
2006-08-19 Sat 23:28 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
私がスカステに入ったのは4月からなので、このトークずっと見たいと思っていたんです。トーク番組はアンコールでしか望めないので、放送されてうれしかった!!

10.9生まれだからトークさんなんですね。
「トークさん噛んでますやん!!」
「いいの!噛むくらいがちょうどいいの!!」
絶妙・・・ぷぷっw

あの衣裳いいですよね^^
2006-08-20 Sun 00:01 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
