のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛短ナウオン
2006-08-17 Thu 20:22
愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」のNOW ON STAGEを見ました。話の内容からして、たぶん私が観に行った日かその次の日くらいの収録じゃないかと思うんですけど。1時間のトーク番組なんて一回公演の時しか収録しないだろうし。

公演を見てからナウオンを見るのは初めてだったので、すごく新鮮でした。公演を一緒に振り返る感覚でした。
あのシーンではこうだったのかふんふん、、、ってw
初日明けてから幾日も経っていないで公演を見ること自体が初めてなので(とうこさんの役替わりの初日は除く)、みなさん素晴らしい完成度なのが本当に驚きです。毎日の過酷なお稽古の賜物ですね。

わたるさんの最後の公演なんだなっていうことを意識しないようにみんな頑張っているのが見ていて痛々しい。お稽古でも泣いてしまうってエピソードもあって。でも、それは当たり前の感情ですよ。舞台ではそれを隠して頑張っていらっしゃるんですよね。
歌やセリフに感情を込めれば込めるほど自分の気持ちが一杯になって。
でも感情を込めないと伝わらないし。難しいお仕事ですね。

最後に順繰りにわたるさんに向けての言葉を話して。
とうこさんがわたるさんにコメントするんだけど、途中でつまっちゃうんです。眉間にグッとしわを作って涙をこらえてるの。切ないよ。
それでも頑張って話してる姿を見てか、わたるさんがフォロー入れるんです。二人の良い関係が垣間見えるようで、とても温かい気持ちになれました。
となみちゃんが最後をしめる(w)んだけど、やっぱり泣いちゃって。「(泣いちゃうから)早くまとめて~」って周りから苦情が出たりして(笑)
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<TCA追加席 | まったり生活 | 来年の予定>>
この記事のコメント
せつない(泣)、でもあったかい気持ちでいっぱいのナウオンでしたよね。 
とうこさんが泣いちゃうところは、ほんと切なかったです、わたるさんのフォローがいいですよね。 お互いの事を言っているところに、じーんときてしまいましたよ。
2006-08-19 Sat 00:30 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
見ていてこっちがほころんじゃう。実際にはみんな知らない人達なのに、こんなに身近に感じられるなんて、星組の温かさが私たちに伝わってるからですよね^^

とうこさんが泣いちゃったところは「ああ、泣いちゃったよ・・・」って、もらい泣きでしたもん。
2006-08-19 Sat 21:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
