のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来年の予定
2006-08-17 Thu 15:51
公式ページに来年の予定が出ました。
お披露目公演のことはどこかで見た記憶通り日本物だったんですね。
妖しいまでに美しいおまえだなんて、まさにとうこさんアナタのことですよっ!!
日本物のショーから続いてのお芝居は泥棒で詐欺師。。。人でなしだなこりゃw
副題もこの世で、俺に盗めぬものはない・・・うんうん、みんな心奪われてるからねw

来年は東京では一回しか星組公演ないんですかね、、、



星組
◆宝塚大劇場:2007年3月23日(金)~4月30日(月)
<一般前売開始:2007年2月17日(土)>
◆東京宝塚劇場:2007年5月18日(金)~7月1日(日)
<一般前売開始:2007年4月15日(日)>

宝塚舞踊詩
『さくら』
-妖しいまでに美しいおまえ-
作・演出/谷 正純

見事に咲き見事に散る、その潔さが日本人の心を捉えてやまない「桜花」。その妖しいまでに美しい世界の中で、愛を、生命を謳歌する人々の姿を描いた舞踊詩。この公演は星組新主演男役・安蘭けいを中心とした新生星組の大劇場お披露目公演となります。

ミュージカル
『シークレット・ハンター』
-この世で、俺に盗めぬものはない-
作・演出/児玉明子

1930年代のカリブ海に浮かぶ島々を舞台に、泥棒で詐欺師のダゴベールこと、通称“ダグ”が、「或る女を盗み出すこと」という奇妙な依頼を受けたことから始まる、詐欺師とプリンセスとの恋物語。児玉明子の大劇場デビュー作となります。

別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<愛短ナウオン | まったり生活 | 来たっ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
