のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
来たっ
2006-08-17 Thu 15:46
公式ページを覗いたら、なななななんと!!!!



次期雪組主演男役について

この度、次期雪組主演男役に水 夏希(雪組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

雪組主演男役として中日劇場にて『星影の人』『Joyful!!II』(2007年2月2日~2月25日)に出演、宝塚大劇場でのお披露目は、『エリザベート』(宝塚大劇場:2007年5月4日~6月18日、東京宝塚劇場:2007年7月6日~8月12日)となります。



おめでとう!!水さん。
これは予想通りの展開ですから、驚いている人はいないと思いますが。
演目がね、、、水さんの雪組が「エリザベート」ですかw
ビジュアルバンド系のメイクは似合うと思うので、水さんのトート妖しさ満載でしょうね。
個人的には水さんに「エリザベート」の白ドレスを着てもらったりしたいw怪しい人になりますぜ、間違いなく。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<来年の予定 | まったり生活 | 「愛するには短すぎる」>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
