のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
星組最高!
2006-08-15 Tue 00:09
本日の「愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」を観劇しました。
20060815000928


S席中程の座席番45の『どセンター』でした。いやー、センターは目線もらえるんで、何度もオペラ越しの幸せな勘違いをすることができました(笑)

お芝居の方は面白くて。ある意味ネタばれかも知れませんが、あらすじからは想像できない「コメディー」でした。
とうこアンソニーと執事の未沙さんに注目!

ショーは短すぎると感じるほどすばらしかったです。すべてのシーンに注目です。
とうこさんの歌を嫌というほど堪能できますので、みなさん期待大です。フィナーレの「ALL BY MYSELF」は泣き入ります。マジで。

お芝居もレビューも、わたるさんととうこさんの絡みはかなり期待してください!悶えるほど絆を感じますよ。

詳しくは帰宅後アップしたいと思います。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<興奮冷めやらず | まったり生活 | やってきました(色んな意味で)>>
この記事のコメント
えれーなさんが悶えるほどの絆を感じるほどなんですねええええええええええ(笑)
2006-08-15 Tue 08:50 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
いいなあ~♪ 私も早く見た~い!! 評判が良くて、見たい度アップで、もうすでに私の気持ちはヒートアップ状態です(笑)。 わたるさんととうこさんの絡みは、私もとっても楽しみにしています。 
2006-08-15 Tue 22:43 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
>麻美さん
マジです。私がこんななんだから、麻美さんの悶えっぷりは保証できません!!!壊れるとかそんな言葉では言い表せないと思います。
2006-08-16 Wed 22:49 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
公演が始まってまだ何日も経っていないのに、かなりの完成度で驚きました。こんなで千秋楽はどうなっちゃうのよ!!って感じです。
評判がいいっていうのすごくわかります。
2006-08-16 Wed 22:51 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
