のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やってきました(色んな意味で)
2006-08-13 Sun 23:40
20060813234034
画像はプチミュージアムのステファン人形。

今日、初の大劇場に来て外見の話だけど「案外小さいのね。」って感想でした。
だけど、宝塚大劇場を中心として一つのアミューズメントパークみたいで。ある意味ディズニーランドに近いかもw

念願のステージスタジオでの扮装やりましたよ!(これがかなり疲れました)

わたるさんの出待ちもしてみました。行列をなしたファンが順番にお手紙を渡すの。すごいですね。
わたるさんを見た達成感もあり、7時半くらいに待ち疲れて帰りました。
しいちゃん、副組長さん、綺華れいちゃん辺りは認識できましたけど、あとの方はわかりまへん。

とうこさんの出はもっと遅かったらしく。何かのお仕事だったのかな。

そうそう、関西のサンスポ(?)にトウコさんの記事が出ているようで、キャトルで買えるみたいです。行った方はお一ついかがですか?
トップ就任についての記事です。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<星組最高! | まったり生活 | 愛短>>
この記事のコメント
お久しぶりです!
 観劇旅行楽しんでますね~♪
扮装写真はどのお衣装着たんですかー?
私もかなり前に、エリザベートの白いお衣装で撮ったことがありますよ。
結構重たくて、これで大階段足元見ないで降りる娘役さんてスゴイっ!!と尊敬しました。
 もうかれこれ4年近く大劇には行ってないので、
今度行った時はきっと浦島太郎状態ですねv-393

2006-08-15 Tue 09:37 | URL | 野々花 #-[ 内容変更]
>野々花さん
お久しぶりです。
楽しんできましたよ♪

扮装はアントワネットの紫色のドレスと白いフィナーレ衣装で羽を背負ってきました。

私も同じ事思いました。本当に下なんか見えませんよね。
スタッフさんも「実際この衣装を着けている娘役さんの方が男役さんより大変だと思いますよ」とおっしゃていました。

初遠征でしたが、やっぱり本場はいいなと思いました。
けど、そんなに行ってられないのが現実だし、東京でできる範囲で見に行くしかないだろうなぁ。。。
2006-08-16 Wed 22:48 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
