のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛短
2006-08-12 Sat 19:02
愛するには短すぎる ネオ・ダンディズム」の初日映像がスカステニュースで流れました。

全体的にみなさんかっこいい
わたるさんのサヨナラ公演だってことを意識せずにはいられない演出になっているようなので、グッときちゃうかも。
ネット情報によると、とうこさんの歌もかなり多いそうなので、期待大です。
あの歌声をいろんな歌で聞けるのかと思うと!!!

私は明日から神戸へ旅行です。
愛短の観劇は14日です。
明日は旅のメインイベントの一つ、ステージスタジオでの扮装写真もあり、今から楽しみ
いっぱい美味しいものを食べて、スイーツを満喫してきます。

余裕があれば携帯から更新するかもしれません。
それではみなさまごきげんよう。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<やってきました(色んな意味で) | まったり生活 | 阪急の貸し切り公演>>
この記事のコメント
私も初日映像見ましたよ! お芝居も、ショーも見どころ満載で面白そうですよねー。アドリブありそうだし、早く見に行きたい度、MAXになっちゃいましたっ。 人足早く見に行ける えれーなさんが羨ましいっ。 神戸旅行、楽しんできてくださいねー♪
2006-08-12 Sat 22:54 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
いってきまーす。
朝っぱらから書き込んでる場合じゃないけどw

帰ってきたら可能な限りで感想アップしたいと思います。
楽しんできますね♪
2006-08-13 Sun 06:27 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
