のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
阪急の貸し切り公演
2006-08-10 Thu 22:26
申し込んでいて、A席ですがチケット取れたんです。
平日の公演なのでもしかして突発的な用事で行けなくなったりしたらどうしよう?とか余計なこと考えています。
チケットってすごく先の予定を見越しているので、なかなか不安もありますよねー。

阪急交通社のチケットって公演の何日前くらいに来るものなんでしょうか?ご存じの方いらっしゃいますか?

今現在の「愛するには短すぎる」の観劇予定としては、大劇場は来週が1回、東宝は貸し切りが2回(もう一個当たれば3回)。

絶対ファンとしては少ないと思うけど、一回一回を大切に観たいと思います。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛短 | まったり生活 | 寂しくなるねぇ>>
この記事のコメント
1週間くらい前のような・・・阪急の貸切。コパの時はそれくらいでした。確か。
2006-08-10 Thu 23:16 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
なるほど、けっこうギリギリなんですね。予定変更しずらい設定だなぁ。
そういえば、チケ届かないって麻美さん言ってたっけ。
2006-08-10 Thu 23:24 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
