のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
拍手のお礼
2006-08-09 Wed 23:43
Web拍手って面白いです。
たいした記事をアップしていないのに、こうして毎日拍手を頂けると、励みになります
私の思ったことを書き連ねているだけなのに、同じようなことを思ったり感じたりして下さる方がこんなにいらっしゃるんだなって。

何事も反応があるってうれしいことですね
みなさま、ありがとうございます。

あと、知らないうちにカウンターが一万超えていました。
毎日ペタペタ踏みに来て下さるみなさま、感謝しております。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<危なかった(BlogPet) | まったり生活 | 愛短お稽古場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
