のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NHKスペシャル
2006-08-07 Mon 20:59
2006年5月の再放送だそうですが。
すごくいい番組でした。

NHK公式 プラネットアース

地球上の自然と共存する動物達を独自の視点で映し出す素晴らしい番組でした。
私たちがこうして思うがままに暮らしている裏側で、過酷で刻々と変わっていく自然と向き合い、命をかけて必死に生きている動物達。

中でも、極楽鳥が求愛ダンスをしているシーンがものすごくて、私はおかしすぎて泣いてしまいましたw
羽を広げて右に左におシリ振り振り、、、でも彼女にはふられちゃったの。

今の映像技術ってものすごく進んでいるんですね。
地上波で見たけれど、圧倒的な画像の美しさで、次回はハイビジョンで見ようと思います。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]テレビ | コメント:2 | トラックバック:0
<<愛短お稽古場 | まったり生活 | 危なかった>>
この記事のコメント
私も好きです!!
お~プラネットアース!!いい番組ですよね!!
とっても臨場感あふれる映像が凄い!!
と言っても落ち着いてみる間がなかったので、ちょこっとだけ見て、
後程ゆっくり録画したのを見る予定ですがv-398
鳥さん、楽しみにしています(≧∀≦)
大画面、ハイビジョンで見るとサイコーですね、きっと。
でも我が家のテレビはどちらでもないんですけどね(^^;)
2006-08-07 Mon 21:27 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
奇遇ですね!
4夜連続で、次の章の再放送は10月だそうなのでしばらくおあずけになってしまいますね。
今日の回は録画せず目で見たので、今更録っておけば良かったと後悔しています。NHKってなかなか再放送しないですもん。。。

鳥さんはすごいです。一生懸命踊っていましたw
ソファから落ちそうなくらい笑って泣きましたv-441

うちも大画面でもハイビジョンでもないですよw
最終章が来年の1月なのでそれまでにはがんばりたいかなー。←たぶん無理w
2006-08-07 Mon 21:42 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
