のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
危なかった
2006-08-06 Sun 11:09
20060806110940


インコのちびと久しぶりに遊ぼうと思って部屋に連れてきたら、飛び立ったんです。
今日は暑いからって朝窓全開にしているのを忘れていて・・・

気づいたときにはお外へ
近所を探しまくったけど見つからなくて。。。。
飛べる動物を探すのって大変。

「いたよー」
という家族の声で見に行くと、、、
うちのお庭に鎮座していたようです。
手を出すとちょこんと乗ってきたそうで。
どうやら窓から飛び立ったように見えて、すぐ真下に落ちていた模様。

久々にすっごくドキドキした。。。
探すのを協力してくれた家族に秘かにここで「ありがとう」
別窓 | [日常]インコ | コメント:2 | トラックバック:0
<<NHKスペシャル | まったり生活 | TCAスペシャル2006>>
この記事のコメント
毎日、暑いですね~(>ω<)
えれーんさん、お久しぶりです(^^)
ドキドキして、まさかそのまま飛んでちゃったの~v-12
思いましたが、なーんだ(って事はないですけどi-201)、
すぐ近くにいたんですねv-398
いや~良かったです。ホントv-406
この時期はなんだか迷子ちゃんも増えてるみたいですよね。
ちびちゃん、外の世界にビビちゃったんでしょうか?
ともあれ、小心者の(?)ちびちゃんにも感謝ですね(笑)


2006-08-06 Sun 20:16 | URL | あざみ #Knya96cQ[ 内容変更]
ほんと暑いですよね
あざみさん、お久しぶりです^^

出ていったときはホントにびっくりして、探しても見つからなかった時、今生の別れかとドキドキものでした。
うちに10年いる子なので愛着どころの騒ぎじゃないですからねー。

幸い羽を切っていなかったので、二階から落ちても大丈夫でした。羽を切っていたら・・・と思うととても怖いです。
見つけた家族によると、落ちたショックでかなりビックリしていたらしく、動けなかったようですw

あざみさんもお気を付け下さい。
飼い主のうっかりが大惨事に繋がることもあるって身にしみました。

2006-08-06 Sun 20:50 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
