のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ゴールデンステップスお稽古場
2006-08-05 Sat 20:28
朝仕事に行くために身支度をしていたら、スカステニュースのアンコールで「ゴールデンステップス」のお稽古場が流れました。
お稽古場の雰囲気が見られただけでも儲けもんです。

お稽古している後ろで楽しそうに談笑するとうこさん。
いいねぇ、楽しそうで
しかし、長椅子(?)に腰掛ける姿は、紛れもなく男ですね、アナタw
座っている足は大股開きで、しまいには片膝立ててますから!!
この公演にダルマちゃんがあるからか、一瞬だけど黒いレオタードで足は黒タイツで腰掛けているとうこさんが見られますね。でも、醸し出す雰囲気は男なんですけどーー^^

見たいDVDではありますが、いまだ見られないでいます。
いつか欲しいが爆発したら買うかもしれません。
とうこさんて細いから絶対胸ないと思ってたのに、このお稽古映像は普通にあるのかな?と思えました。
うーん、どうでもいいことだけどちょっと気になった。っていうか男役さんのお胸にはナゼか目が行くもんね。みんなそうでない??w

↑決して変態ではありませんよ!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:6 | トラックバック:0
<<誰かさんに似てる | まったり生活 | 美しい罠は急展開?>>
この記事のコメント
私も、見ましたよ♪ ほんと、もうけものですよねー。
後ろで談笑している とうこさん、かなり盛り上がっていましたね(笑) レオタード&黒タイツのとうこさんも、普段だとなかなか見れない映像なので、おいしかったですね。

私もとうこさんの胸に目がいってしまいました(笑)。 最近は実は胸があるのでは?疑惑が(笑)。
2006-08-05 Sat 23:47 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
やっぱり!!w
よかった、私だけが変態なわけじゃなくてw
頭では胸ないと決めつけているので、お稽古場映像でもしかして?と思ったときに反応してしまうのですね。。。

この映像が紹介されたニュースの」リクエストにお答えして」ってコーナー、トピックスに色もつかないし何だか見ずらいですよね?ボーっとしてると見逃しそうで。
2006-08-06 Sun 08:57 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うん、このリクエストコーナー見のがしそうで、危険ですっ。 スカステニュースはいつでも、気が抜けないですね! (ふうー。)

それから、TCAチケットゲットおめでとうございます♪
すんなりとれてよかったですね。待ち遠しいですねー。
2006-08-06 Sun 21:31 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
そう、いつもオープニングを見て朝見るかどうか決めるんですけどね。1P目はけっこうちゃんと見てるけど、2P目は見逃しそうで、さらにトピックスが見ずらいから!!

ありがとうございます。楽しみたいと思います!!
でも、mai-zoさんのとはチケットの重みが違いますよ^^;本物の生と生中継ではw
2006-08-06 Sun 22:08 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
TCAチケット確保おめでとうございますー
TCA、私はオク頼みって状況です(苦笑)九段会館は素敵なところなので、あの建物自体に行くのも楽しみです~。

ところで、とうこさん胸ありますよ。かなり。(笑)詳細はメールします。(笑)普段のお稽古時は潰してるんですねー
2006-08-08 Tue 15:46 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
ありがとうございます。TCAは少し頑張ったんです。
一緒に行く母には「中継なの?」って見下されましたけど、中継だって見られるだけすごいことなの!!!って言い聞かせてw

えええ???そうだったんですか?胸ないと思っていました。麻美さんもなさそうだって言ってなかったっけ?w
2006-08-08 Tue 20:09 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
