のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
梅雨も明けて
2006-08-01 Tue 15:44
夏本番って感じになったので、涼しげなテンプレートに変えてみました
水紋が上の方に出るので、お水の涼しげな感じが素敵と思って選びました。

今日はお休みを取ったのでゆっくりしようと思いつつ、朝は「堕天使の涙」の某貸し切り公演を取ろうと頑張り(あと一歩でS席だったのにページが重い間に売り切れてA席に。くやしい)、お昼からお洋服をどっさり買い込んで来ましたのでどっと疲れています。。。
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<モッツァレラチーズ(BlogPet) | まったり生活 | 拍手のお礼>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
