のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
モッツァレラチーズ
2006-07-31 Mon 21:41
私は乳製品が大好きです。
母乳からすぐ牛乳になったらしい、赤ちゃんの頃の私。
食が細くあまりご飯を食べないけれど、かろうじて牛乳で育ったようなものだと母は言います。(今はどちらかというと大食いに入るのではないかと・・・。反動かしら?)

ところで急に
好きなものランキング
1.牛乳(これ飲まないと生きていけない)
2.梅干し(無着色紀州南高梅を押します!)
3.チーズ
4.梅味のもの...
5.ヨーグルト

逆に嫌いなものランキング
1.納豆(ねばねばと匂いがなければ。。。)
2.コーヒー(味も匂いも)
3.火を通したキュウリ
4.スイカ
5.カブ

キリがなさそうなのでやめるとして、とにかく牛乳が好きです。
乳製品ならずっと食べていたい。
いちおう嫌いなものも食べることはできます。味はどうあれ。
たぶんテレビでやってる食わず嫌い選手権には出られません。
絶対に食べられないものはないので(虫とかを除いて)。

さてさて表題のモッツァレラチーズですが。
今日はモッツァレラチーズを買って帰り、トマトをスライスしてモッツァレラトマトにしてサラダにして先ほど食べました。
うまかったーー^^
ほんとはワインも飲もうと思ったけど、今日はやめときました。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:2 | トラックバック:0
<<拍手のお礼 | まったり生活 | とうこさんらしい>>
この記事のコメント
トマトとモッツアレラチーズって合いますよねー。たまたま、今日お惣菜で同じようなサラダを食べました。美味しかった~。
私もあまり好き嫌いはありませんよー。キウイ以外だったら、なんでもおいしくいただけます♪

宙のコパのお稽古、私も見ましたよ。 ほんと、一瞬でしたがとうこさんが写ってて、かわいかったですよねー。リズムふんでましたよね。
2006-07-31 Mon 22:24 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
実は安いとこで「サイゼリア」のモッツァレラとトマトのサラダが好きです。あっ、書いてて思い出したけど、今日のサラダ何か物足りない味と思ったらオリーブオイルかけてなかったからだ!!!

とうこさんを見られただけでも幸せですよねw
「んん?あの曲じゃん!」って感じで勝手に身体が動いちゃったって感じ。うれしいハプニングでしたね。

2006-08-01 Tue 00:33 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
