のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
とうこさんらしい
2006-07-30 Sun 18:06
昨日だか一昨日だかわかりませんが、スカステニュースの中に宙組のコパカバーナの稽古場の模様があったんですけど。

序盤でかしちゃんが「コ~パ~」って歌っているシーンがあるんですけど、お稽古場のバックの縦長の窓から廊下(?)を颯爽と歩くとうこさんの姿が!!ほんとチラッって感じなんですけど、最後一瞬部屋の方を見ているような感じで背中でリズムをとっているように見えるんですよねー。
コパの歌は身体に染みついているんでしょうかねw

ところで宝塚のお稽古場って構造は分かりませんが、部屋が隣り合わせなのか窓越しにホワイトボードが見えたりして、とうこさんが通っていたのはほんとうに廊下なんだろうか?とか余計なことを考えてしまいます。
そんなこと知らなくてもお芝居は十分楽しいですけど、こういう余計なこと気になる性分なのです。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<モッツァレラチーズ | まったり生活 | 小さいけど大きなおもちゃ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
