のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
小さいけど大きなおもちゃ
2006-07-30 Sun 14:16
私はもともとポータブルのMP3プレイヤーを持っていたのですけど、最近私が使っている何年前かの物を遙かに凌ぐすごいのが出ているので、購入してみました。
変わり者の私はあまり人が持ちすぎていると嫌気がさすので、ipodはあえて避けて通っています。
アイリバー
↑このメーカーのU10という型を今回ご購入です。
名刺くらいのサイズしかないのです。

曲以外にも動画を圧縮すれば見られるので、好きな映像を落として見ています。楽しい!!
語学学習にも一役買いそう。NHKの番組を持ち歩けばけっこういい勉強になるかも。とは言っても、普段車通勤だから、待ち合わせの時とか遊びに行く電車内とかでしか使い道はないのだけど。。

テレビで録ったスカステの番組もできるかなと思ったけど、コピーワンスがかかっているので編集出来ないみたい。分相応って言葉もあるし、できない物は仕方ないけど。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<とうこさんらしい | まったり生活 | 今日のスカステのニュースに>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
