のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日のスカステのニュースに
2006-07-28 Fri 21:45
東京宝塚劇場公演のダイジェストの放送がありました。
先週から、大劇場公演、バウホール公演、新人公演ときて、最後に東宝でしたね。

個人的には話でしか聞けなかった、「オスカルフォー」「キレてないっすよ」が見られたことがよかったー^^
役替わりDVDの収録の時はとうこさんが風邪ひいて調子悪かったらしいので、鼻声でもったいなかったなぁと思っていたので千秋楽が見られることはうれしい限り
スカステに入っていなかったらこういう映像を見ることもできないかと思うと、スカステ様々ですね

同じ公演を時期をずらして観ることがいろんな意味で面白いということを最近知りました。
自分が観に行った日がDVDになるっていう楽しみもある。
自分が観たのとは違う日が収録されれば一回多く公演を観ることもできるわけで。

奥が深い!!
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<小さいけど大きなおもちゃ | まったり生活 | 応募してきました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
