のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トウコさんのサインのこと
2006-07-24 Mon 23:44
誰でもそうだと思いますけど、ファンになるとその人のサインって気になりますよね。どういう書き順なんだろうとか考えたり、指でたどってみたり。

トウコさんのサインはひらがななんだろうか?
最初の書き始めは漢字の「安」のような気がするけど、書き終わりは「けい」ってちゃんと読めるし。
何がわからんって、蘭=らんのところが漢字なのかひらがななのかってことです。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<韓国公演DVDの感想-その1 | まったり生活 | 役替わりアンドレ 安蘭けい>>
この記事のコメント
とうこさんのサインはわかりませんが、とうこさんとってもきれいな字を書かれますよね。 親戚のおばがとうこさんファンだったもので、お茶会に行ったときのカードを見せてもらいました♪ 
きれいなとうこさんにぴったりの、きれいな字でしたよ。
2006-07-25 Tue 22:31 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
うん、すごくきれいですよね。大人の女って感じの。
とうこさんの字って柔らかなタッチでけっこう繊細な雰囲気がありますよね。
mai-zoさんのとうこさんファンのおばさまって一緒に住んでいらっしゃるおばさまですか?もしそうだとしたら、一つ屋根の下でお話盛り上がるんでしょうね!!
2006-07-25 Tue 23:33 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うーん、ちとちがう(笑)。私のおばは二人ともヅカファンなのですが、一緒に暮らしているおばは轟さんのファンで、とうこさんファンのおばさん(詳しく言うと、元とうこさんファンで、現在コムさんファン)は、茨城に暮らしているおばで、私がヅカにはまるきっかけをつくった人です♪ 
2006-07-27 Thu 22:09 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
おっ、何か複雑ー。
おばさん二人ともヅカファンだなんて、なるべくしてなった宝塚ファンだったのですね、mai-zoさんはw
どちらにしろ身近にヅカの話を気軽にできる人がいるって幸せですよーー。私はいないから羨ましいくらい。
2006-07-27 Thu 23:23 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
