のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
役替わりアンドレ 安蘭けい
2006-07-24 Mon 23:18
昨日キャトルに行って、表題の役替わりDVDとベルばらの韓国公演DVDを買いました。

昨日寝る前にちょこっとだけーと思ってインタビューとCF撮影の模様を見ました。
インタビューは綺麗なとうこさんで。軍服風の白いジャケットですね。
自分の好きなアンドレのセリフを言うのがまたかっこいい!!

CF撮影の模様は、星組に収録されていたのとはまた違っていて、コムさんと二人で映っているシーンが主でした。
見つめ合って笑いまくっていました。とっても楽しそう。
撮影後に二人で歩きながら「いい仕事したね」とか言ったり、とうこさんが先に上がるのに「遅く来て早く上がる。社長出勤(笑)」みたいなことを言ってたのが面白かった。

役替わり本編は冒頭の歌と大好きな黒金の衣装のフィナーレを見て健やかな気持ちで眠りの世界へ行きました。

今日もまた見られそうもないけど、早く星組ご一行密着韓国ツアーを見たい!!
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<トウコさんのサインのこと | まったり生活 | シール揃い組>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
