のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NOW ON STAGEのこと
2006-07-22 Sat 20:17
過去のNOW ON STAGEを見る機会に恵まれまして、待望の「王家に捧ぐ歌」のNOW ON STAGE中日版とかを愛短までの間にちびちび小出しに楽しむ予定です。

ところで、スカステ見てる方には分かるかと思いますが、NOW ON STAGEで「稽古場」と「舞台」という2種類放送されますよね?
同じ舞台のナウオンでこの違いって私にはいまいち分かりません。

「稽古場」っていうのはプロダクションノート的な感じで本当にお稽古場の様子を伝えるもので、「舞台」は改めて先に放送したトークに舞台映像を加えた再編集っていう認識で合ってるんでしょうか?
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:4 | トラックバック:0
<<シール揃い組 | まったり生活 | 食欲のこと(BlogPet)>>
この記事のコメント
いーな~<王家ナウオン

え、「稽古場」が稽古場の風景とトークを収録したもの、だと思ってました。そういえば「舞台」のナウオンってどれだ・・・?
2006-07-23 Sun 00:39 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
えーーー。麻美さんの王家中日本編のほうがよっぽど羨ましいですけどー。私も見たい見たい!!!!

舞台のナウオンは放送予定のリスト見ると分かりますよー。
違いはいまだにわかりません!!
2006-07-23 Sun 21:54 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私もいいなあ~♪ 羨ましい! 私はスカステ始まったときから入っていたのに、なぜか違う人に目がいっていたので、そのころの映像はほとんど残っていません(笑)。 ただ、友達がヅカ全般が好きなので、映像を残していてくれてるようなので、それを借りるのを待つのみです。こないだは、王家プロダクと長安東京を見る機会にめぐまれました♪ 王家のほうは初々しくて、とってもかわいかったですよ。
私も稽古場映像を見るのが、とっても楽しいです。
2006-07-23 Sun 22:54 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
普段Tシャツにシャツを羽織ってお稽古してる男役のトウコさんを見ることが多いのに、王家の時は女役だからかわいい洋服でお稽古してますね。
王家プロダクも見たいです。歌のお稽古してるところが入っているらしいので。羨ましい勝負をしてもしょうがないのに羨ましい(笑)

お稽古場って、演技はしているけど衣装着けてないのでどんな感じかはざっとしか分からないけれど、お化粧が薄い(舞台に比べて)分、表情がよくわかりますよね♪舞台も好きだけど、お稽古場すごく好き。
2006-07-23 Sun 23:28 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
