のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食欲のこと(BlogPet)
2006-07-20 Thu 17:04
きょうみかんは、ここまで改善された!

えれーなは、暑さに激弱です。


もともと、子供の頃から暑くなり始めると食欲が落ちて、食べられなくなるんですが。


他にもこんな方っていらっしゃるのか、あまり美味しく頂けません。
気持ちで満腹になった今ではかなり心配していました。
食事に2時間かかったりして、どうなんでしょうかね?
若干カミングアウト気味になってしまいましたっけ。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<NOW ON STAGEのこと | まったり生活 | web拍手のお返事>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
