のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
思いがけなくトランプゲットかも!!
2006-07-19 Wed 18:32
オークションにベルサイユのばらの湖月わたるさんの役替わりアンドレのDVDが出ていたので、買ってしまいました。
土曜にわたさん大好きの母と鑑賞予定です。

いまだ、肝心のトウコさんアンドレは購入していないのですが(今度の日曜に購入予定)、今回のDVDはシール付いていたので、あとトウコさんを買えばトランプもらえます!!
もともとトランプは狙っていなかったのですが、射程範囲に入ったので応募要項を見ると。。。官製ハガキではなく指定されている模様!!

応募ハガキはチラシなんでしょうか?
応募ハガキ兼チラシは持っているんですが、保管用なのでキャトルに行く日曜日に忘れずに応募ハガキをゲットしないと。。。


ベルばらは全国ツアーが熱いです。
かなり好評なようなので、水さん頑張ってるなぁと。
水さんのことはトウコさんの次に気になるので、好評なのはうれしいです^^
私が見た横浜もかなりよかったし
コムカルより繊細な感じでしたし。
ただ、大雨に向かって南下していっているので心配です。
公演に行かれる方々も、くれぐれもお気を付け下さい。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:3 | トラックバック:0
<<web拍手のお返事 | まったり生活 | 美しい罠の罠>>
この記事のコメント
応募ハガキって言う言葉が縦に3列並んでしまった。
なんかうれしいv-354
2006-07-19 Wed 18:35 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
わーーあ! すごい! トランプゲット目前ですね♪ 私もまだとうこさんアンドレDVDはまだ購入してません。なかなか買いに行くことができなくて。 CF撮影の風景もあるらしいですよね、楽しみですね♪

わたるさんアンドレのDVDも気になります♪ 感想楽しみにしてまーす。
2006-07-21 Fri 23:38 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
mai-zo さんもトウコさんアンドレ買ってないんですかw
CF撮影の様子もコムさんと仲睦まじそうでいい映像ですよね!!

DVDにはお稽古場の様子って入ってるのかな?
私はNOW ON STAGEとかお稽古場映像が好きです。

2006-07-22 Sat 23:48 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
