のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美しい罠の罠
2006-07-18 Tue 21:00
昼ドラが新しくなったことは前に書きましたが、このドラマの題名を間違えている人が多いことに気づきました。

「美しき罠」で検索をかける方が多いみたいですけど、本当は
「美し罠」みたいですね。

私の記事も今更だから直していませんが、初日は「美しき罠」って間違えてますけどw

このドラマに頭ツルツルのおじいちゃんが出てるんですが、すごい名前で。
麿赤兒
みなさん読めます?
(まろ・あかじ)が正解みたい。
私に至ってはずっと「まろあかかぶと」だと思っていました!!

このドラマ展開が早いので見逃すともう分かんなくなりそう。。。

ところで、沢木槐の役の高杉瑞穂さん(男)、私には私のイメージする典型的な韓流スターに見えます。
私自身は韓国の四天王(っていうの?)「ぺ」と「ウォンビン」くらいしか知りません。
あと原田泰造に似てるの、誰だっけ?

スポンサーサイト
別窓 | [日常]テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
<<思いがけなくトランプゲットかも!! | まったり生活 | スカステ地獄w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
