のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
スカステ地獄w
2006-07-17 Mon 23:41
スカステを契約してから、とりあえず録っとこうと予約を繰り返したためにHDDに恐ろしく溜まっていく宝塚さんたち。

内容によっては画質を落として録ったりしていたんですが、いざDVDに落とす段階になると一枚に収まりきらなかったり、逆に容量が少なすぎちゃったりして悩みます。
特にトーク番組。これはお悩みのタネです。
時間が微妙で、でも一番組で一枚にするにはDVDもったいなさすぎ
て。
だけど同じ人のトークは一緒にしたいなとか色々考えると、大変。

動きの早いショーなんかはレートが高い方がいいということは、フィギュアスケートなんかで証明済みです。
昨日のハイビジョン放送「マラケシュ」でも柱の模様がはっきり見えたり、引き気味の映像でも顔が分かったりして、高画質の凄さがよく分かったので、ケチらずに1タイトルにつき一枚の方がいいんだなーって思います。
でも、私のはハイビジョンテレビじゃないので、画質の違いはあまりわかんないんですけどw
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<美しい罠の罠 | まったり生活 | 食欲のこと>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
