のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
食欲のこと
2006-07-16 Sun 19:53
えれーなは、暑さに激弱です。一年の中で一番嫌いな時期です。
子供の頃から暑くなり始めると食欲が落ちて、どうしようもなく辛くなるのです。

もともと、子供の頃は摂食障害のようなものもあって、食べるということ自体に変な圧迫感を感じていました。食事に2時間かかったりして、親はかなり心配していたようです。
遠足や、修学旅行とかみんなでさあ食べましょう!!なんて状況になると空ゲップとかでちゃって、食べられなくなるんです。
給食を食べたくないがために登校拒否になりかけたことも。

大人になった今ではかなり改善されたとは思いますが、たくさんの人が集まる場になるとちょっと病気が出そうになります。
未だに食事会だとか改まった場になると構えてしまうのか、あまり美味しく頂けません。気持ちで満腹になってしまうのです。
ツアー旅行とか知らない人がたくさん集まるようなところだと微妙です。家族や友人のみとかになれる旅館の部屋食は大丈夫なんですが。

他にもこんな方っていらっしゃるのかなってずっと思っていましたが、どうなんでしょうかね?
若干カミングアウト気味になってしまいましたね。。。


暑くてたまらないので、会社帰りにスリムタワー型送風機を買ってきてしまいました。3段階の風と首振り機能、1,2,4,8時間タイマー、リモコン、おやすみモード・リズム風などが付いて5500円。
最近の扇風機って安いんですね。安いと言えば従来型の丸い扇風機は2000円くらいで売っていましたっけ。
スポンサーサイト
別窓 | [日常]ひとりごと | コメント:0 | トラックバック:0
<<スカステ地獄w | まったり生活 | サン=プルー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
