のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
中日劇場版王家に捧ぐ歌
2006-07-15 Sat 17:19
今日も明日も私はお仕事、、、、可哀想。。。

さらに、暑い。。。
暑さを吹き飛ばす何かをと思ってネットを彷徨っていたら、、、
TCAミュージックで「名作SCRAP SCENE」シリーズ 第1弾と銘打って、舞台の一部を公開しています。

これが中日劇場版の「王家に捧ぐ歌」なんですよ。
喜び勇んで見てみましたが、公開されたのは2幕からみたいですが、見事な肩すかしでw
一番聴きたいのはラダメスとアイーダのデュエット「月の満ちる頃」の前後でしょうが!!
このシーンが終わった直後から公開されているようなのですが、ラブシーンが見事に外されている。
何だかなぁ。。。

来週は「コパカバーナ」の曲が公開されるようなので、こちらはちょっと楽しみ。
「愛のボレロ」をフルで聴きたいっすー
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<サン=プルー | まったり生活 | 歌って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
