のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
イバラの道
2006-01-18 Wed 21:59
昨日はサンジョルジュまでモバイルで航海していましたが、あまりの遅さにキレまして、自力でカリカットに向かうことにいたしました。だって恐ろしいんですよ。シエラレオネからサンジョルジュまで2時間強でっす!!
持っていた地図の宝を掘ったりして自分を励ましつつ頑張りました。しかし、危険海域慣れしていないのもあり、ソファラ付近の大海賊団に恐れをなして(奇襲された直後に嵐にも遭い、ソファラに近づけもせず・・・)あっという間に疲れてしまい、モザンビークでさようなら。。。弱いな、私。

サーバー違いですが普段からちょくちょく覗かせていただいている、ヌワラさんのページがすごく面白いです。(この方、今流行りのおネエキャラさんなんでしょうね?)
ちょうど私が現在宿をとっているモザンビーク辺りで冒険されている頃があったようです。
私は採集や生物スキルなんか捨ててしまったので、楽しそうでいいなぁと思いました。
スポンサーサイト
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<スタンドアップ | まったり生活 | 久々の大航海 (BlogPet)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
