のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
美しき罠
2006-07-06 Thu 23:28
今週から昼のドラマが新しくなりました。
桜井淳子さんが主演です。
この人ショムニに出てましたね。重役を悩殺しまくってる役w
そのころに比べたらすごく痩せ細ってしまった印象。

なにより元光GENJI大沢樹生が出てることがw
相変わらずな雰囲気で他の役できないのかね?
君はキムタクかっつーの(これの意味はキムタクファン以外はドラッグして)
↓ファンの人m(_ _)mゴメン
私にとってどの役をやってもカッコつけの木村拓也なのであまり好きじゃありません。

8chの13:30枠って、最近はすっかり東海テレビ枠って感じで。
常にドロドロな展開のドラマです。
お昼休憩とぴったりな時間なので、会社を休まない限りは毎日見られるのでハマるんですよw

今回の主題歌は私も好きな柴田淳さんの「紅蓮の月」です。
この人の歌って、憂い(愁い?)を帯びていてしっとりしていて落ち着きます。
人によっては「暗いよ」と言われますけどw
別窓 | [日常]テレビ | コメント:0 | トラックバック:0
<<明日はご観劇 | まったり生活 | リクエストトーク>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
