のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
宙組
2006-07-03 Mon 19:22
公式ページの宙組のところがすっかり新体制に引き継がれていてビックリ。
かしちゃん初め、背の大きい人の多いこと!!
相手役の紫城るいさんも男役やってただけあってけっこう大きいしねー。
目立つところがみんな165㎝以上なので遠近法無視ですねw

ところで昨日は宙組千秋楽見ました?
とくに二人のファンだと言うわけではないけれど、けっこう泣けました。終始見つめ合って、この二人結婚するんじゃないの?って感じでしたが・・・
産経新聞ENAKにも「※会見の一問一答および写真グラフを3日夜に掲載する予定です。」って書いてあって楽しみ。

どうでもいいけど、今日の東京新聞の朝刊にこの退団記事が載っていて読んでいたら、その下の「加美乃素」っつーおじさんの整髪料の広告に知ってる人が!!
貴城けいさんですよ!!
かしちゃん、おっさんのCMかよ?w
うちのじいちゃん使ってたよなー。。。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<拍手のコメント返し(BlogPet) | まったり生活 | 娘役を目指して(嘘)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
