のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
娘役を目指して(嘘)
2006-07-02 Sun 20:17
以前、今年の夏休みは神戸に行くと書きました。
その旅行のメインは大劇場観劇と舞台メイクサービス
前者は旅行会社で押さえてもらったので、席は分からないけれど難なくクリア。
後者が予約受付開始がきっちり一月前からで、さらに電話っていう点でかなりの難関でした。

しかも、私も一緒に行く友人も仕事で、電話がかなり厳しい状況。
けれど頑張りました。
トイレに行くふりをしてちょこちょこかけていて。
でもずーーーっと話し中で。かからないかからない。。。
ほぼ諦めかけた12時前くらいにやっと繋がりました。
電話の向こうのサロンの方はバリバリの関西弁で、ああ、関西なんだよなって実感w

予約が取れたとなると、俄然気になるのはどんな衣装があるかって事ですよね。
どなたか体験済みの方でこのブログ読まれた方、参考までにこんなのあったよって教えて下さるとうれしいです。

私なんかどう頑張っても男顔ではないので(性格は男気質ですが)、憧れるけど黒燕尾なんか無理だしよーー^^
やっぱアントワネットのドレスですな。
あとはフィナーレの羽衣装を着たい!!!
「王家」のアムネリス様のお衣装とかあると面白いかもって思ってる。きっとないけど。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:2 | トラックバック:0
<<宙組 | まったり生活 | いざ横浜へ>>
この記事のコメント
おお!予約取れたんですね!!アム様になったえれーなさんを見たいですが(笑)やっぱりドレスが多いのかなー。アントワネットとかエリザベートとか?
何はともあれ写真upを楽しみにしてます!!わくわくわく(笑)
2006-07-03 Mon 12:56 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
そうなの。土曜日は気になって仕事どころじゃなくてw

それにしても、衣装は一体何枚あるんでしょうね?
30種類くらいあるかもしれないと聞いたこともあるので、、、
意外と扮装した人のページに行き着かないので謎です。
2006-07-03 Mon 19:10 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
