のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
いざ横浜へ
2006-07-02 Sun 00:02
7/9の全ツ横浜公演に行くことになりました。
とはいっても今頃動いたので、無理せず定価でというと3階席なのですけど。
ベルばらは全体が見えた方が面白いかも知れないと思う今日この頃なので、舞台全体を見渡して堪能しよっと。

水さんのオスカルが見られるって言うのがけっこう楽しみ。
稽古場の様子だと、コムさんを意識しているのか声の出し方とか似ているような・・・
歌もそこそこ改善されているようで、少し期待。
しかし、ビジュアルが少しオカ○チックなのが、秘かな楽しみでもあるw
水さんけっこうウルウル目で見上げるからねー^^

妙なツボだった壮君のアンドレも見られるのですね。
二人が背が高いのでまるで見上げるような抱擁。
タワー同士の今宵一夜ですか。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<娘役を目指して(嘘) | まったり生活 | 落ち着いたところで>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
