のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
やったーーーー!!!
2006-06-29 Thu 18:32
おめでとう!!!トウコさん

産経新聞ENAKのページについに載りました。
焦らしに焦らされたし、待ちに待った発表とも言えます。

宝塚歌劇団は29日、湖月わたるが退団(11月12日付)した後の星組トップスターに同組の安蘭けいの就任が内定したと発表した。就任後の最初の舞台はシアター・ドラマシィ公演「ヘイズ・コード」(作演出・大野拓史、12月15~27日=大阪・梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ、来年1月4~11日=東京・日本青年館)。

ああ、死んでも観に行きたい!!(そう簡単に死にはしませんけどね、、、)
それにしてもすっごく期間が短いんですけど??

大劇場お披露目はトウコさんがかねてからご所望の「赤と黒」にして欲しいなぁ。
うれしいけど、これからは一作ごとに退団の恐怖とも戦っていかないといけなくなるのね。。。
これが正直な気持ち。
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:10 | トラックバック:0
<<ありがとうございます | まったり生活 | スカステ!!>>
この記事のコメント
はじめまして。
えれーな様、はじめまして。まっちと言います。
先日はHP掲示板に書き込みいただきありがとうございました。
書いている通り、返信ができなくなっているので、こちらへ書かせていただきました。
今日は、ばたばたしてまして、先ほど知ったところです。ほんとにうれしいです。

宝塚やとうこさんのこと、私が全然気づかないことがいっぱい書かれていてすごいですね。
これからも楽しみに読ませていただきます。







2006-06-29 Thu 23:28 | URL | まっち #-[ 内容変更]
いらっしゃいませ
ご訪問ありがとうございます。

先日は偶然立ち寄り、舞台の感想を楽しく読ませていただきました。
まっちさんは冷静な目で感想を書いていらっしゃるので、舞台を愛していらっしゃるのだなーと感心しました。

ご覧になった舞台をご紹介下さるのを、こちらこそ楽しみにしています。
2006-06-29 Thu 23:39 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
おひさしぶりです。
瞳子さんの星組主演!!!の次期内定、おめでとうございます!!!! 
とりあえず、うちで祝杯はあげました!!! 日曜日に、うちでおめでとうパーティはする予定(笑)。
なにが嬉しいって、トップになられるっていうことはもちろんのこと、ワタルさんから引き継いで…てとこです。 ああ、よかった。
2006-06-30 Fri 00:13 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
おはようございます。
やっと落ち着いてきました(笑)
本当によかったねー。これからいろんなことが楽しみですね!
2006-06-30 Fri 09:14 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
>mai-zoさん
ほんとにそうだと思います。
わたるさんから引き継げたことが、最近の訳わからん組替えの呪縛から解き放たれたような気がして、少しだけ安心しています。

私も昨日ワインを飲みまして、一人お祝いしましたv-308ほろ酔いくらいでやめときましたけど。
2006-06-30 Fri 19:18 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
>麻美さん
ほんと良かったですよねー^^
発表がなかなかなかったので、やきもきしていましたけどw
昨日は、ついさっきまでなかったのに急にあの記事が掲載されまして、ほんとビックリでした。ほぼ瞬間を見たんじゃないかと思います。
ENAKの方が宝塚の公式ページより早く掲載されていたんですよー
2006-06-30 Fri 19:21 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
うちのブログにコメントありがとうございました!
これから、いつか来る終わりに向かって走るわけですけど、
でも、今までと違って「不安な全力疾走」じゃないから ほっ^^ としました。
これからも瞳子ちゃんについていきましょうね~!
2006-06-30 Fri 21:56 | URL | けい。 #-[ 内容変更]
>けいさん
こちらこそご訪問ありがとうございました。

トウコさんに「ついてこい!!」って言ってもらいたいくらいですw
ドキドキしながら公式をのぞく日々から解放されただけでも、精神的に良かったと思います。

今まで以上に輝いた笑顔で羽を振り振り階段降りしてもらいたいです☆
ぜひあの大きな羽でマイクを倒してもらいたいw
2006-06-30 Fri 22:16 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
はじめまして!
 履歴からやってまいりました~!

とうこちゃんトップ就任、本当に良かったですね。
 私のご贔屓ととうこちゃんはずっと同じ組だったので、
雪組時代からとうこちゃんの舞台はよく観ていました。
ご贔屓が宝塚から去り、宝塚の舞台から遠のきつつありましたが、宝塚熱再燃の予感です!?(笑)
 お披露目公演は久々に大劇に足を運んでみようと思いますi-176

 また遊びにきますね!
2006-07-05 Wed 20:45 | URL | 野々花 #-[ 内容変更]
>野々花さん

ようこそいらっしゃいました^^

まだちょことしか踏み入れていない宝塚ですが、それだけでも十分楽しいです。
全くすごい世界があるものよと感心していますw

お披露目公演ってチケット取れないものなんでしょうね。
見たいけど見たいけどー!!

また遊びにいらして下さいv-344
2006-07-05 Wed 22:51 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
