のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
久々の大航海
2006-01-17 Tue 20:52
今日は仕事がお休みだったので、腰も痛いことだしゆっくりすることに決めました。

1週間ぶりくらいで大航海時代onlineをやってみることに。
私は一体どの港にいるのやら・・・ってところから覚えてないのねw
で、2時間くらいお料理(クスクスやら魚介のピッツァ)を作って、ぼーっと売って。金庫に余裕があれば無駄なバザーも減るのにな。。。
そしたら、ふと思い出したのです。・・・カリカットに行くと金庫が増える・・・ということを。

アルギン辺りまでは元気に操縦していましたが、もう面倒になってしまいました。必殺「回航許可証」使ってしまいました。地道にたどり着こうかと思っています。一港2時間くらいかかってしまうから、海賊が多いと言っても自分で操作した方がそりゃあ早いでしょうけど。。。


スポンサーサイト
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<< 久々の大航海 (BlogPet) | まったり生活 | 新・風のロンド>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
