のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
コパの千秋楽ニュース
2006-06-21 Wed 20:01
今日のスカステニュースはコパカバーナの千秋楽のもようでした。
初日の映像を見たときと違って、楽しそうに皆さん演じているのが伝わってきました。
アドリブも満載でした。
けど、やっぱり見ていないと「ああ、あそこね」って思えないのが残念。

わたさんがご挨拶しながら「お客様~」って身体を揺らしながら笑顔でアピールしているのがなかなかいつも楽しいのです。
挨拶しているわたるさんの後ろでいつも口を引き結んでいるトウコさん。どう見ても泣きそうだよ。

でも、どうもとうこさんって目が大きいのもあってか目元が真っ黒になって見えるお化粧(顔のドーランが黒いせいもあるね)のような気がする。
私は個人的にはあっさりめのお化粧が好きかなー。

ところで明日6/22にコパのル・サンクが発売されるようです。
見てもいない公演の写真集を買うってどうなんだろう?
ル・サンクは脚本が載っているので、やっぱり観た公演の方が楽しめるような気がします。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<いまさらロマンチカ宝塚’04  | まったり生活 | カラオケとベルばらこぼれ話>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
