のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
今日の美味しいもの(BlogPet)
2006-06-20 Tue 16:42
きょう明治屋で、前々買い物する?

産経新聞ENAKでコパの舞台評がありました。

「宝塚に合う海外ミュージカルを選択し、重圧もある「ベルばら」の後だったから、星組さんは重い足かせを外してかなりはじけることができたのかも。

ある意味、公演の順番が逆じゃなくて良かったかもしれませんね。

個人的にそう思います。


みかんは未見ですが、新しいジャンルとして定着してきたようだ。


内容も濃いし、宝塚ならではの演出で見せる試みが、DVD出たら買うかも。

元気出そうだしw
でも、コメディーは生が一番なんですけどねー
 



*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「みかん」が書きました。
別窓 | [趣味]ゲーム | コメント:0 | トラックバック:0
<<カラオケとベルばらこぼれ話 | まったり生活 | 偽りの花園>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
