のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
トウコさん登場!!
2006-06-15 Thu 07:12
今日のスカステのニュースは16分頃から「本日のゲスト安蘭けい」だって!!ブラボー

ここ2週間、木曜日には各組の2番手さんがゲスト出演していたから期待していました。
今週の進行が星組の二人なので、間違いがなければそうだろうな、って思ってました。

ファンを悩殺する決めポーズみたいなものをやるんだよねw
もしもウィンクされたら、画面の向こうで倒れる人が出るだろうなぁw

(追記)今日は帰宅が遅かったのでいまさら内容について
10個の内何個かご紹介

「自分を一言で表すと」
変な人
「舞台人として一番大切なこと」

「これだけは誰にも負けないこと」っていう質問に
どんなことでもツッこめる
「今お気に入りの物は」
パワーストーン
「理想の娘役像は」の質問に
あたしw これには笑いましたw

ニュースのラストにもちょこっと出てました。
けど、これ必見でした。
何でかって、ものすごいカメラ目線なんですぅ。
キラキラしたおめめでこっちをずーっと見て話すんですもの
「愛するには短すぎる」の公演のチラシを持って紹介もしています。
あの笑顔で「観にいらして下さい」とか言われると、行くに決まってんじゃん!!って思っちゃいますよねw(実際に行くのですがねw)

ところで今日のネックレスはでっかいグリーン(?)のロザリオ。初見かも。

あと、質問の中にもあったけどパワーストーン。お友達からお借りしてるそうですが、見た目はクラック水晶の数珠って感じです。けど、一粒一粒に龍が彫られているとか。
確か水晶の中に龍が彫られているのどこかで見たことあるかも。
五本爪のある龍って皇帝龍とかっていって本来皇帝しか身につけられない物だとか。

私が台湾に行ったときに思ったのですが、台湾の方ってみんなこのパワーストーンつけてるんですよね。
台湾翡翠の数珠なんかは高いけど御利益があるそうですよ。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:0 | トラックバック:0
<<筋肉痛・・・ | まったり生活 | 「コパカバーナ」公演評見つけました>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
