のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
「コパカバーナ」公演評見つけました
2006-06-14 Wed 21:36
産経新聞ENAKでコパの舞台評がありました。

宝塚歌劇星組「コパカパーナ」舞台評

「タカラジェンヌそれぞれの個性がスパークする。そんな楽しさと元気さに満ちた舞台が星組による「コパカバーナ」(三木章雄演出)。」
最後はこんな風に締め括られていました。
「宝塚に合う海外ミュージカルを選択し、宝塚ならではの演出で見せる試みが、新しいジャンルとして定着してきたようだ。」

内容も濃いし、重圧もある「ベルばら」の後だったから、星組さんは重い足かせを外してかなりはじけることができたのかも。
ある意味、公演の順番が逆じゃなくて良かったかもしれませんね。
個人的にそう思います。

私は未見ですが、DVD出たら買うかも。
元気出そうだしw
でも、コメディーは生が一番なんですけどねー
 
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<トウコさん登場!! | まったり生活 | 今度のアンコールアワーは>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
