のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
サイゼリアで宝塚
2006-06-09 Fri 21:17
先月、友人にグチりたいことがあったので呼び出したら、長居するならサイゼリアでしょうってことで行きました。
安いし、ちょこちょこ追加注文しながら長居できるのでけっこう利用しています。

あそこって言わずと知れたイタリア料理(料理ってほどじゃないけどね)のファミレスですが。

ふと耳をすますと聞き覚えのある曲が。
それが、先月CSで見た安蘭けいディナーショー「sence」で聞いた「愛遙かに」っていう曲だって事にはなかなか気づけませんでした。
何でサイゼリアで!?ってけっこう衝撃だったのですが、この曲ってもともとイタリアンポップスとしてCDに収録されているような曲だったんですねー^^
ひとつ勉強になりました。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:2 | トラックバック:0
<<コパカバーナのプロダクションノート | まったり生活 | NOW ON 余談(BlogPet)>>
この記事のコメント
はずめますて
Iva Zanicchiさんの名曲ですよね。
HondaのCMソングにもなりました。
http://youtube.com/watch?v=KCckxe9U73Q&search=zanicchi
金髪の方の人です

「追記:まちがえました」
「愛遥かに」はミルバさんだったですね。 _| ̄|○
ザニッキの方は「心遥かに」でした~ (*^_^*)

偶然な事に上記のリンクにミルバさんも出ていま~す。
2006-06-12 Mon 02:39 | URL | favolosisessanta #GOb6M/sw[ 内容変更]
favolosisessanta様、いらっしゃいませ^^
詳しく教えて下さいましてありがとうございました。

見せていただきました。
大人の雰囲気で聴き入ってしまいました。

私、実はお恥ずかしながら、このビデオを見るまではこのミルヴァさんって男の方だと思っていました。
イタリアの曲ってなんだか男の人の歌っていうイメージがあったものですから。。。
オーソレミーオくらいしか知りませんがw

ヨーロッパの曲って日曜の昼下がりにぴったりっていう気がします。
2006-06-12 Mon 20:56 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
