のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
NOW ON 余談
2006-06-06 Tue 23:46
コパカバーナのナウオンを見直していましたら、一回目にツボだったところはやっぱりツボです。
全般的に未沙のえるさんがものすごくいい味を出してます。
ちょっとだけご紹介。

・リコの髭の件で組長さんに「(髭付けたら)けっこう胡散臭くなるタイプやもんね「」みたいなことを言われて「それがそうでもないんですよ」って答えるとうこさんがうれしそう。
未沙さんに「(髭付けたら)かっこええん違うの」って言われて、顎に手を当ててマンダム(古っ!!)みたいにカッコつけるトウコさんwわたるさんにもういいからってツッコミ入れられたりして。

・ダレン・リーさんがわたるさんの役を表現して下さったときにこんな感じって、くにゃくにゃしてるのを真似してるわたるさんの表情。未沙さんが「それ、とってるよ」って誉めてる。

・振り付け師のダレン・リーさんは「GoodとかGreat」っていつも誉めて下さるけど、通訳の方が「すばらしかったですよ~」って言うって事。この通訳さんを真似するわたるさんがいい!!

・となみちゃんが本当はセリ下がりだからそうしているのに、稽古場では「となみだけに、ちっちゃくなって引っ込みたいだけかもしれないと思ってー」とか組長さん達にからかわれているとこ。「そんなめんどくさいことしないですよー^^」って答えるとなみちゃんがツボw

・トウコさんは韓国公演で客席側のドアから入っていこうとして扉が開かなくて後ろ側の客席扉までまわって入ったエピソードを披露。
しかもそのときの曲もコパカバーナだったと言い、なんか「因縁の・・・」とか言ってましたw

全体的に笑いが多くて楽しい!!

ところで、どこかで見ましたけどわたるさんがとうこさんのことを「トウコ」って呼ぶのは一体どの辺りなんでしょうか?私気づけませんでした。。。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:6 | トラックバック:0
<<わたるさんのこと | まったり生活 | 記者会見>>
この記事のコメント
とうこさんに対して呼びかけたのではなくて、わたるさんが激しいダンスを踊りながら歌うシーンで、大変だから影コーラスに(表コーラス?)助けてもらったって話の時に「組長とエンディーととうこ」とわたるさんがさらっと言ったんです(笑)すみませんそんなところがツボで!(笑)
2006-06-07 Wed 09:25 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
麻美さんありがとう。
すっきりしましたよ。
あとで確認してみよーっと。

私には二人が仲いいんだなーっていう風にしか見えないので、私には麻美さんとかの悶え方がむしろツボですw
2006-06-07 Wed 18:05 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
そんなところツボらないでください(笑)や、仲いいんだなv-238でいいんですよ!普通に!(笑)ちょっと私が腐ってるだけなんでー(笑)
2006-06-07 Wed 20:16 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
ちょっとだけ腐ってるんですね、了解しましたw

コパカバーナツアー楽しんできて下さいね。感想お待ちしてます。

何よりお茶会が羨ましくてたまらないゾウv-353
2006-06-07 Wed 20:36 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
こんにちは
初めましてかどうか自信が無いので、こんにちはにしておきます(笑)
訪問履歴からやってまいりました。
このNOWON私も笑わせていただきました!
私の一番のツボは韓国公演の客席出のトラブルの曲がコパカだった話。
思わずテレビの前で大声で笑ってしまいました(笑)
2006-06-11 Sun 18:17 | URL | ちょこれいと #5Uo1n6lY[ 内容変更]
ちょこれいと様、初めましてですよー^^

NOW ONって組の色もあるんだろうけど、それぞれの個性が出るからけっこう面白いですよね。
面白い座談会かどうかって見てみないと分かりませんけどねw

またいらして下さいねv-318
2006-06-11 Sun 19:36 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
