のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
記者会見
2006-06-06 Tue 18:40
まーちゃんの退団記者会見が公式とENAKなどに載ってますね。

花組から雪組に組替えになってから常に退団のことを意識していたって、、、
やっぱり邪推ですけど、トップになると退団の時期は考えながら頑張っていらっしゃるんですね。
これだ!と思える作品に出会えたときに退団を決心するのかも。
大作といわれる作品はたいていそのリスクを背負っているんですね。
次からはそういうことも含めて年間スケジュールを見てみることにします。何かが見えてくるかもw

まーちゃんの場合はダンスがお得意なので、ショー仕立てのレビューなんかがお好きなのですかね?
ベルばらの次が2本立ての公演だったので最後にしようと思った、っておっしゃっていて。
かわいらしい癒し系の笑顔で会見していらっしゃいます。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<NOW ON 余談 | まったり生活 | タイトルなし>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
