のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
ファンクラブってどうなのだ?
2006-06-04 Sun 09:48
私はいままで誰かのファンクラブに入ったことはありません。
コンサートは欠かさない大好きなアーティストでもね。

ちょっと安蘭けいサマのファンクラブに興味アリなのですよ。
申込用紙はゲットしてますが、躊躇すること2ヶ月w

聞くところによると、宝塚のそれはかなり規則とか厳しいと言うじゃありませんか。
けど、根性がないのでお揃いの会服で入り出に参加したり並びに参加したりすることは到底無理でしょうから、こんなファンでもいじめられずにひっそりと生きていける世界なのでしょうかね?

単純に公演を観て、あとで会報でその様子を思い出すってな感じのライトなファンでかまわないのですが、どうなのでしょう?
なにより諸々の物がむき出しでやってくるのかどうかが気がかりです。
だって、冊子は封書だと予想できますが、写真の葉書なんかがむき出しで届くと家族に見られるじゃあないですか!
私はこの人好きですって言ってるようなものだし。
これが外人アーティストだと全然恥ずかしくないのだけどw

けど、ファンクラブの会報のお写真は舞台写真なんかとは全然違うと言うし・・・。
見たい見たい!!

なにより、もしも退会するなんていうときに抜けられるのか?ってことが最大の悩み。宗教集団だったら「行きはよいよい、帰りは怖い」って言って抜けるときが一番大変だって言うじゃないですか(想像の世界だけど)
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:6 | トラックバック:0
<<続・楽譜作製 | まったり生活 | 楽譜作り>>
この記事のコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 00:49 | | #[ 内容変更]
私入るつもりでいますので、もし凄く心配なら、入ったあとにどんな感じか連絡しますよー。
2006-06-05 Mon 10:19 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-05 Mon 10:46 | | #[ 内容変更]
皆様ご助言ありがとうございます
文章だとちょっと深刻そうですが、ものすごく深く悩んでいるわけではないのです。

気持ち的にあと一押しって感じだったのですが、コメント頂いてやっぱり入ろうかなと思っています。
会報だけでもやっぱり読みたいものv-344

麻美さん始めコメント下さったお二方、励みになりました。ありがとうございます。
2006-06-05 Mon 20:30 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-06-08 Thu 10:03 | | #[ 内容変更]
お名前伏せさせていただきますが、お節介だなんてとんでもありませんよ。
書き込みに親身に答えて下さるだけでも十分励みになりましたからv-354

私の文章力のなさが、きっと深刻に感じさせたのでしょうからv-295

これからも気軽に遊びに来て下さいね。
2006-06-08 Thu 21:40 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
