のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
舞風りら退団
2006-06-02 Fri 18:38
私何となくこれ予想してました。
ヅカにはまって日は浅いけれど、なんだかそんな気がしていました。
コムさんが退団するって話を聞いたときに、たぶんまーちゃんもそうなんだろうなって思っていて。
これといって決定打はないのですが漠然とそう思ったのです。

まーちゃんはとっても優しそうな雰囲気を持った女性ですね。
常に一歩後ろから微笑んで見つめているような温かさを感じます。
歌声もほんわか優しい感じです。
ロザリーの「乙女の祈り」なんかはオスカルへの感情を込めてまさにピンクのばらでしたよ。
ダンスは言わずもがなですが、なめらかに滑るように踊ります。
普段が可憐な感じなのに踊ると優雅な女性らしさが出ていて好きでした。

退団公演はぜひダンスを魅せる舞台にしていただきたい。
コムさんもまーちゃんもどっちも踊れるトップなんですから。

ところで、どこの新聞社の記事だったか忘れましたがコムさんの退団のことが書いてあって。
まだ退団していないのに、本名と年齢を出してるんですよね。。。
私はてっきり退団後に解禁になる情報だと思っていました。
ま、コムさんが小室さんだってこと(ニックネームは本名由来って聞いたとき、これ以外思いつきませんが)も年齢ももともと知ってはいるのですが、一般的にはどうなのかなーー?と気になったもので。

スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<最近驚いていること | まったり生活 | コパカバーナ稽古場>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
