のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
愛するには短すぎる
2006-05-29 Mon 19:23
まだ配役さえ発表されていないのに、早々と行くことになりました
コパカバーナは観に行けないので、トウコさんを観られるのはこの公演しかないんですけど。
コパの稽古場風景とか見ると観たいなと思いますけど、さすがにこんな半端な時期には旅行できませんものー。

でも、次回公演今から楽しみだ
歌いまくってくれると個人的にはうれしい。
あの声にメロメロになっちゃうと思いますけどw

というか今年の夏休みの旅行は神戸なのです。
けっこう昔から憧れの街なんですよ。
洋風の建物ってo(^o^)o ワクワクしませんか?
無性に写真撮りたくなるんですよね

表のメインは異人館めぐりとパンとかスイーツの食べ歩きではあるのですが、裏メインとしてはヅカ観劇です。

私が現在ちょこっと(?)宝塚にはまっているので、距離的にも近いし日程に組み込もうということで盛り上がっていました。
観劇して扮装もできたらいうことないよねーー^^っていうことで。

何よりわたるさんのサヨナラ公演の上に夏休み期間なので、普通に考えてチケット取れないんじゃないかなと思ったので、宝塚観劇がオプションとして追加できるプランを選びました。
オプションなら申し込みさえしておけば取りこぼしはないそうなので、旅行会社強えなーっていう感想です。
ただ、当日まで席は分からないそうなのです。
まぁ、チケットも取るまでは席が分からないのですから同じようなものか。

当初の予定より案外お安く済んで、チケットも込みということでひとまず安心です。

私自身、子供の頃から引っ越しも多かったし、両親が国内旅行にかなり連れていってくれたし、それ以外にもフィギュアスケートでけっこう国内は旅しているので、あと行ったことのないのは東北の上の方(青森近辺)と紀伊、四国辺りです。
私は飛行機が気圧の関係で子供の頃からあまり得意ではないので、地に足のついた電車の旅が落ち着きます
なのであまり海外に行きたいとは思いません。
けど、台湾はご飯も美味しかったし、また行きたいなと思います。
スポンサーサイト
別窓 | [宝塚]安蘭けい | コメント:4 | トラックバック:0
<<傘女・・・(BlogPet) | まったり生活 | 傘女・・・>>
この記事のコメント
>ちょこっと(?)宝塚にはまっているので

ちょこっとですか!?(笑)
わたしも愛短の大劇場行くつもりでいます。まだどの日にするかとか考えてないですが。

ステージスタジオのメイクとコスプレ(笑)は予約取らないとならないみたいですよ~扮装できたら顔隠してでも是非写真UPしてください!(笑)
http://kageki.hankyu.co.jp/salon/make.html
2006-05-29 Mon 20:06 | URL | 麻美 #-[ 内容変更]
ちょこっとでないことは分かってますけどw

もちろん東京も行くつもりですよ。
公演内容は恋の鞘当てなのか男の友情なのか?あらすじだけではまだ分かりませんけどね。

ステージスタジオは予約頑張るつもりです。ただ、1日に電話が繋がるのかなーー?っていう疑問が。一ヶ月前からだけだなんて、、、

うを!(笑)そうきたか!写真、、、
載せられるようだったらひっそりと載せますよ。期待しないで欲しいw
黒燕尾着たいけど、どう見ても私は女顔なのでたぶんアントワネットのドレスになると思います。ツマラン?
2006-05-29 Mon 20:28 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
私も愛短の大劇場は行くつもりです♪ 生身のとうこさんに会えなくて、うずうずしてしまって…。
ヅカツアーとグルメツアーをいっぺんに楽しもうと、今からうきうきです。 異人館は以前行ったことがありますが、雰囲気がとっても良くって素敵でしたよ☆ 
写真も撮れるといいですね。 私もUPされるの楽しみにしていまーす。
2006-05-30 Tue 16:08 | URL | mai-zo #-[ 内容変更]
mai-zoさんも行かれるんですか。旅行会社のオプションオススメですよ。チケット取りから解放されて、そのうえ安心を買うことができますから(笑)

トウコさん繋がりでこうやって色んな方とお話しできるなんて、まさに一期一会ですねv-278
2006-05-30 Tue 21:07 | URL | えれーな #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
