のんびりまったり書きます。 日々のつれづれをつらつらと。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告
『花嫁付き添い人の秘密』
2006-05-27 Sat 18:03
今からけっこう楽しみです。
公演は8月なのでけっこう先ですが。

樹里さんを生で観られるのが楽しみで。
宝塚クロニクルの専科編で、動いている樹里さんを見て一度この人の舞台を観たいなぁと思ったのがきっかけなので、夢叶ったりです。

反対に、プレオーダーを申し込んでいた水オスカルの横浜公演は見事に外れていました。。。
2001年の役替わりのオスカルを観たときにえらく色っぽいなぁと思った水さんのオスカル、生で観たかったんだけどな。
全国ツアーも相変わらずのベルばら人気ですね
とれなかったものは仕方ないけど。

昨日の晩、ベルばら特集本Ⅰを見ていたら、未来さんが写真撮って歩いていたページにけっこう水さん載っていますね。
しかも、お化粧薄い水さんってかなりかわいいじゃないの。
無邪気な笑顔というか、、、舞台化粧するとなぜ君はこんなに色っぺーの??と不思議になってしまう。
別窓 | [宝塚]宝塚全般 | コメント:0 | トラックバック:0
<<傘女・・・ | まったり生活 | 暁のローマ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら


| まったり生活 |
